HOME 本 館 > 本館Q&A

ホテルリゾネックス名護にお寄せいただきます質問を、以下にまとめておりますのでご参考下さい。
該当項目の先頭のマークをクリックすると、回答がご覧いただけます。

よくいただくご質問と、それに対するお答え

チェックインとチェックアウトの時間を教えてください。

チェックインは15:00から、チェックアウトは11:00までになります。

チェックインは何時までですか?

15:00以降であれば当日何時でも構いませんが、21:00を過ぎる場合はホテルへ一度ご連絡下さい。

ホテル専用の駐車場はありますか?

第1駐車場(36台)と第2駐車場(137台)をご用意しております。 尚、駐車場代金は1泊当たり1台500円(税込)を頂戴しております。 ※ 駐車場案内マップはこちらをクリックしてください。

宿泊前に宅配で荷物を送りたいのですが、預かって頂けますか?

お預かり可能です。お送りの際お手数ですが、送り状のお名前記入欄の空き部分にチェックイン日をご記入下さい。

ホテル周辺にコンビニエンスストアはありますか?

ホテルから車で約5分(2km)のところにあります。ホテル周辺には、気楽に歩いて行ける距離にお店がない為、車での移動が必要となります。

大浴場はありますか?

無料でご利用いただける大浴場はありません。館内施設として、スポーツクラブ内に「サウナ」があり、有料でご案内しております(利用代は、スポーツクラブ入場料として¥1,080(税込み))。また、定員が男性用 15名、女性用が 25名の為、時間帯によっては混み合うこともあります。

お部屋に冷蔵庫はありますか?

備え付けの冷蔵庫はありますが、中身は空の状態です。お飲み物等は、館内の売店や自動販売機コーナーにてお買い求め頂きご利用下さい。

お部屋の中に金庫はありますか?

客室内に金庫は置いておりません。貴重品はフロントにてお預かりしております。

お部屋でインターネットは使えますか?

本館の客室ではLAN回線を用いた常時接続サービスはおこなっておりません。パソコン(モデム内蔵)とモジュラーをお持ちいただければ、客室電話回線を利用してダイヤルアップでの接続は可能です(0発信)。恐れ入りますが、事前にお客様がご契約のプロバイダーへIDやパスワード、ダイヤルアップでの接続が出来るか等をご確認下さい。またインターネットをご使用中は、通話料金が発生致しますのでご注意下さい。(インターネットへ接続中、電話はご利用になれません)。アナログ回線のため、通信速度が遅くなり、ご利用時間によってはかなり通話料金が高額となります。御了承下さい。その他、ロビーにWi-Fiアクセスポイントとブロードバンド環境のインターネットブースがありパソコン1台とお客様が持参されたパソコン用のLANポートを2箇所設置しております。
※本館の全客室はインターネット(有線・Wi-Fi)環境がございません。

館内にコインランドリーはありますか?

本館地下1階にコインランドリーのコーナーを設けております。

怪我をした場合や頭痛・腹痛の際、お薬をもらうことは出来ますか?

薬事法第24条の規定により、当ホテルではお客様に医薬品をご提供することができません。
大変申し訳ございませんが、お薬はご持参ください。
また、ホテル周辺(車で10分程度)の病院・薬局をフロントにてご紹介しておりますので、ご希望のお客様はお問合せ下さい。

フロントで「沖縄美ら海水族館」の入館券(割引券を含む)を販売していますか?

フロントでの入館券の販売は行っておりません。
水族館は、当ホテルからお車で30分弱の場所に在りますが、途中の道沿いにコンビニエンスストア(ローソンやファミリーマート)があり、そちらで割引入館券をお買い求めいただけます。